イ・ジヌク&イ・シヨン&ジニョンら、Netflix「Sweet Home」キャストの直筆メッセージが公開
Newsen |
写真=Netflix
Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」が、出演者たちの直筆フィナーレレターを公開した。Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン3は、怪物化の終わりで、新人類の始まりを迎えることになった世界、怪物と人間の曖昧な境界の間で選択の岐路に置かれた人々の、凄絶で切迫した死闘を描き出した。
まず、イ・ジヌクは「人生の新しさを迎えるすべての方々が、自分だけの"スイートホーム"でいつも健康で幸せでありますように」と、センスよく表現し、ファンに愛情のこもったメッセージを伝えた。
イ・シヨンは「『Sweet Home』を本当に愛していました! 皆さんの胸の中にも、大きな愛が残ることを願っています」とし、作品と視聴者に対する愛をアピールした。
コ・ミンシは「『Sweet Home』と一緒に共有した思い出と記憶を、大切にしてくださってありがとうございます。私たちの甘い最後の物語、シーズン3もぜひ観てください」と感謝の挨拶と共に視聴を促した。
パク・ギュヨンは「監督さん、スタッフの皆さん、そして俳優の皆さん、本当にお疲れ様でした。すべての瞬間を共にしてくださった視聴者の方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです」とし、関係者への感謝の気持ちを伝えた。
コ・ユンジョンは、「パク・ユリというキャラクターで作品に参加することができ、ワクワクして緊張していましたが、待望のフィナーレということなので、より一層期待しています」とシーズン3に対する期待を示した。
ジニョンは、「素敵な作品に参加することができて本当に光栄でした。皆さんの記憶に残る作品になれば嬉しいです」と、自分と同じように視聴者にも「Sweet Home」が、特別な意味のある作品として残ってほしいという願いを伝えた。
ユ・オソンは「感激の気持ちを『Sweet Home』の家族の皆さんに伝えます!」とし、オ・ジョンセは「『Sweet Home』に参加できて光栄でした」とシリーズを締めくくる感想と、「Sweet Home」に参加したすべての人々に感謝の気持ちを伝えた。
キム・ムヨルは「シーズン3の公開まで一緒に見守ってください!」とし、キム・シアは「撮影をしながら本当の“スイートホーム”になったような気がします。『Sweet Home』の最後の旅となるシーズン3にも、多くの関心と愛をお願いします」と、作品への愛情を表現した。キム・シンロクは「『Sweet Home』に参加することができて光栄でした。シーズン3ファイト!」とし、作品に参加した感想と共に応援のメッセージを送った。
カラス部隊の隊員として出演し、人気を博したホ・ナムジュン、ユク・ジュンソも最後の挨拶を伝えた。ホン・ナムジュンは「多くのことを学び、幸せな時間を過ごしたので、この長い『Sweet Home』の終止符が、個人的にとても残念ですが、同時に期待感もあります」と、寂しい心境を打ち明けた。ユク・ジュンソは「過程を見守った1人のファンとして、5年間にわたるこの長旅が最も素晴らしいフィナーレを迎え、成功裏に終わることを心から願っています。応援しています!」とし、俳優である前に1人のファンとして「Sweet Home」に送る心からのメッセージを伝えた。
新人類の誕生でシリーズのフィナーレを飾る「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン3は、Netflixで配信中だ。
記者 : パク・スイン