LE SSERAFIM キム・チェウォン、アイナ・ジ・エンドと「First Love」のデュエット披露…ステージ後にはハグも

Kstyle |

(P)&(C)SOURCE MUSIC
LE SSERAFIMのキム・チェウォンとアイナ・ジ・エンドの豪華共演が注目を集めている。

2人は、3日にフジテレビ系で放送された「FNS歌謡祭 夏」でコラボステージを実現。2022年にキム・チェウォンがカバーした宇多田ヒカルの「First Love」をデュエットで披露した。

キム・チェウォンは今回のコラボレーションについて、「お会いしたことはなかったのですが、声が魅力的でとても素敵なアーティストの方だなと思っていました」と日本語でコメント。アイナ・ジ・エンドもまた、「夢みたいです、本当に! 会いたかったので」と満面の笑みを見せ、「ありがとうございます」と感謝を伝えた。

生放送に先駆けて公開された番組予告では、今回のコラボレーションに対する意気込みを語っていたアイナ・ジ・エンド。「『First Love』のチェウォンさんバージョンは原曲よりも少しキーが高いので、とても女性らしい高音が美しく鳴り響いていて、儚さをより際立たせていて彼女にしか歌えない曲に仕上がっている」と説明し、「どうやって自分の感性と調和していくのか探っています」と伝えていた。

満を持してお披露目となったステージでは、歌唱中も笑顔で向き合い、曲が終わった瞬間にはハグをするなど、2人の初対面と思えぬ仲睦まじげな姿が多くの視聴者を喜ばせた。

番組公式X(旧Twitter)およびアイナ・ジ・エンドのXアカウントには、2人のツーショットも公開。パフォーマンスだけでなく、白の衣装で統一された爽やかなビジュアルにも反響が集まっている。

・LE SSERAFIM キム・チェウォン、宇多田ヒカルの「First Love」カバー動画に反響!“日本語勉強中に練習した曲”

・LE SSERAFIM、日本初ファンミーティングが神戸でスタート!宮脇咲良がAKB時代に披露した楽曲のダンスカバーも



記者 : Kstyle編集部