「プレーヤー2」ソン・スンホン、パク・コニョンと直接取引…波乱を予告【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」放送画面キャプチャー
ソン・スンホンがパク・コニョンを捕まえる土台を作り、ハ・ドグォンに手を差し出した。

韓国で10日に放送されたtvN「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」第3話では、カン・ハリ(ソン・スンホン)とクァク・ドス(ハ・ドグォン)の出会いが描かれた。

ユンギ(パク・コニョン)を捕まえる“土台”を作ったハリは、検事のドスを屋上に呼び出し、「一緒に映画撮りませんか?」と誘った。

これにドスが「僕はお前みたいなやつは相手にしない」と線を引いたにもかかわらず、ハリは「そういう割には、僕のプレゼントをしっかり受け取りましたよね」と笑った。その話にドスは「イ・ジンス? だったら捨てるか? いくらプレゼントでも、ごみは分別しないと」と鼻で笑った。

続けて「ゴミの分別収集を望んでいるだけなので、人の好意を善意として受け取ってほしい」と言うハリに「だったら、罪を犯してはならなかった」と一針した。

しかし、ハリがユンギを捕まえる方法を作っておいたことを知ったドスは、「現場に殴り込みできるのか? 詳しく言ってみろ。取引もキム・ユンギが直接やるのか?」と関心を示した。

これにハリは「検事以外にも並んでますよ。嫌だといっておいて何なんだ」と話し、「気になりますか? 今回はあいつが直接取引するので、クズどもを一気に捕まえられます」と付け加えた。

ハリが去り、ドスは警察に捜査を要請した。ユンギと直接取引に乗り出たハリは、デックス(コ・ユン)と対面し、波乱を予告した。

記者 : イ・ヘミ