NewJeans「ミュージックバンク」で1位を獲得!ADOR ミン・ヒジン代表に感謝も

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
NewJeansが所属事務所ADORのミン・ヒジン代表に対する信頼と愛情を見せた。

5月31日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、NewJeansの新曲「How Sweet」とaespaの新曲「Supernova」が1位候補に上がった。

その結果、5月最終週の1位はNewJeansが獲得した。トロフィーと花束を受け取った後、ミンジは「私たちNewJeansは約10ヶ月ぶりにカムバックしたのですが、今日までずっと待ってくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました」とファンに感謝を伝えた。

続けて彼女は「今回のカムバックも、本当に素敵なカムバックができるように助けてくれたのは、いつも最高のサポートをしてくれる私たちの代表です」とミン・ヒジン代表に言及し、目を引いた。これと共に「ADORの皆さん、そしてスタッフの皆さん、マネジメントの皆さん、本当にありがとうございます」と一緒に働くスタッフにも感謝を示した。

ダニエルも「改めて代表に、大好きで大切な私たちの代表に感謝を伝えたいです。代表、愛しています」と愛情を表した。そして「こんなに素敵なステージでファンの皆さんと一緒に過ごすことができてとても幸せです。ありがとうございます」とコメントした。

この日の放送には、aespa、ARTMS、ATEEZ、DXMON、JD1(チョン・ドンウォン)、MCND、NEXZ、XG、ZEROBASEONE、NewJeans、パク・ジェボム、ONEUS、今月の少女(LOONA)のイヴ、EXOのチェン、紫雨林のキム・ユナらが出演した。

記者 : カン・ダユン