BTOB ソンジェ、ドラマ「トッケビ」の撮影秘話明かす“今でもよく見返す”(動画あり)

OSEN |

BTOBのソンジェが愉快なトークとモッパン(美味しそうにたくさん食べる放送)を披露した。

彼は先月31日、YouTubeチャンネル「妖精ジェヒョン」を通じて公開された「妖精食卓」にゲストとして出演した。

同日、お笑いタレントのヤン・セヒョンと共にホストのチョン・ジェヒョンの家を訪れた彼は、久しぶりに会った2人とトークを行い、喜びを表した。チョン・ジェヒョンはソンジェを初めて見た時を思い出し、歌の実力だけでなく、全てのことにいつも最善をつくすプロらしい姿を褒めた。

俳優として様々な作品に出演した彼は、短気な性格のおかげで「Who are you-学校2015」にキャスティングされたと明かした。さらに、朝まで釣りをするバラエティ番組に出演した後、疲弊した状態で「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」の撮影に臨んだ話まで色々なエピソードを語った。特に「トッケビ」で披露した自身の名台詞をすらすらと詠みながら「まだ切り抜き動画をよく探して見ている」と告白し、笑いを誘った。

また、彼は確信に満ちた声で「歌手と演技の二兎を絶対に逃したくない」と語り、これからも引き続き万能エンターテイナーとして精力的に活動することを予告した。これに対し、チョン・ジェヒョンは「人々はあなたが歌を歌う姿と演技する姿の両方が見たい。周りの言葉に萎縮するな」と、温かいアドバイスで感動を与えた。

それだけでなく、ソンジェは見る人の食欲をそそるモッパンで抜群の存在感を見せつけた。このような活躍に支えられ、彼は「妖精食卓」に出演したゲストの中で食べ物を一つも残さず食べた初めての出演者になり、料理を用意したチョン・ジェヒョンを喜ばせた。

ソンジェは今年上半期中にニューアルバムを発売し、ソロアーティストとして活動する計画だ。それだけでなく、現在多様な作品からオファーを受けている状態で、下半期に次回作で俳優としても視聴者と会う予定だ。

記者 : パク・ソヨン