“EXO シウミンがMC”アイドルデビュープロジェクト「MA1」パフォーマンス映像を公開

TVREPORT |

写真=KBS
“日常少年”たちが、爽やかな魅力をアピールした。

KBSは15日午後、グローバルアイドルデビュープロジェクト「MAKE MATE 1」(以下、MA1)のメインテーマソングである「1ページになれるように」のユニフォームバージョンのパフォーマンス映像を公開した。

映像にはDAY6の「1ページになれるように」を、自分だけの爽やかさで消化する参加者たちのフレッシュな魅力はもちろん、視線を奪うパフォーマンスまで盛り込まれ、オンエアに対する期待を高めた。

それだけでなく、“日常少年”たちの練習過程も盛り込まれ、注目を集めた。完璧なパフォーマンスのために練習に邁進し、汗を流す参加者たちの姿から、彼らの夢に対する情熱とときめきを確認することができる。

「MA1」は、KBSが約6年ぶりにローンチするグローバルアイドルデビュープロジェクトだ。「夢見ていたステージを作るために(MAKE)、友人(MATE)と一つ(ONE)になる時間」という意味が込められており、視聴者に会う準備が着々と進められている。

最近、「僕の友人になってくれる?」とファンを招待する告白映像で視線を集めた「MA1」は、MAKESTARアプリで事前投票を行い、グローバルファンたちの積極的な参加を促している。

グローバルアイドルデビュープロジェクト「MA1」は、韓国で5月15日午後10時10分よりKBS 2TVで放送される。放送日まで特別なコンテンツを公開し、期待を高める予定だ。

記者 : キム・ヒョンソ