E'LAST イ・ウォンジュン&ロミン、1stフルアルバム「EVERLASTING」Infinityバージョンのコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=E ENTERTAINMENT
E'LASTがクールな魅力で帰ってくる。

E'LASTは9日と10日午前0時、公式SNSアカウントを通じて1stフルアルバム「EVERLASTING」のイ・ウォンジュンとロミンの「Infinity」バージョンのコンセプトフォトを公開した。

コンセプトフォトで2人は、圧倒的なビジュアルをアピールして目を引いた。ユニークなデザインのベストで腕の筋肉を披露したイ・ウォンジュンは、クールな表情でファンの胸をときめかせた。

ロミンはブルーに染めたヘアスタイルとセクシーな眼差しで魅力をアピールした。カーキ色のジャケットとカーゴパンツに、ベルトでアクセントを与えた個性的なスタイルを完璧に着こなした。

2020年に「Swear」を発売し、デビューしたE'LASTは限界のないコンセプトで“万能コンセプトアイドル”と呼ばれ、カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)と実力まで備えたオールラウンダーグループとして世界中のファンに愛されている。

E'LASTの1stフルアルバム「EVERLASTING」は5月2日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ソジョン