MAMAMOO ソラ、4月30日に2ndミニアルバム「COLOURS」でカムバック!ロゴモーション映像を公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MAMAMOOのソラがカムバックする。

8日、ソラは公式SNSチャンネルを通じて2ndミニアルバム「COLOURS」のロゴモーションを掲載し、ソロカムバックのニュースを伝えた。

映像は、ソラの活動名である「SOLAR」が再配置され、アルバムのタイトル「COLOURS」を完成させる。黒い背景が様々な色に染まった後、カムバック日が公開された。

写真=RBW
ソラのソロカムバックは、2022年3月にリリースした1stミニアルバム「容 : FACE」以降、約2年1ヶ月ぶりだ。「COLOURS」というアルバム名からも予想できるように、様々なジャンルの音楽を収録して、彼女が持つ多様な魅力を華やかでユニークに描き出す予定だ。

ソラはこれまで、独創的なカラーのソロアーティストとして活躍してきた。ガールズグループのメンバーとしては衝撃的な坊主頭コンセプトに挑戦するなど、自分が伝えたいメッセージをステージでの音楽とパフォーマンスで堂々と表現した彼女が、ニューアルバムを通じて聴かせてくれる新しいストーリーにも関心が集まる。

ソラの2ndミニアルバム「COLOURS」は、30日午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・イェジュ