E'LAST、5月2日に1stフルアルバム「EVERLASTING」をリリース…予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=E ENTERTAINMENT
E'LASTが、1stフルアルバムをリリースしてカムバックする。

本日(2日)、所属事務所のE ENTERTAINMENTは「E'LASTが来月2日に1stフルアルバム『EVERLASTING』をリリースする」と明かした。

今回のアルバムは、昨年10月に発売された4thミニアルバム「iDENTIFICAION」以来、約6ヶ月ぶりに披露する新譜で、E'LASTがデビュー後初めてリリースするフルアルバムだ。

本日午前0時、彼らは公式SNSを通じて予告イメージを公開し、カムバックを知らせた。公開された予告イメージには「E'LAST THE 1ST ALBUM EVERLASTING」というアルバムのタイトルと共に、「5月2日午後6時」と発売日程まで書かれており、ファンの関心が集まっている。

また、公開されたイメージには藁が散らばっている土の上に白い花が入っているガラスの瓶が置かれており、目を引く。特に「永遠の、変わらない」という意味を持つアルバムのタイトル「EVERLASTING」に、どのようなメッセージが込められているのか、好奇心を刺激し、E'LASTが披露するアルバムのコンセプトに対する期待を高めた。

これに先立って昨日、エイプリルフールを迎え、公式SNSを通じて「E'L家のOil」というタイトルのガソリンスタンドのチラシコンセプトのイメージが公開された。これについてファンの間では、該当イメージにどのようなネタバレが隠されているのか、関心を集めた。

今年でデビュー4年目のE'LASTは、発売するアルバムごとに多彩なコンセプトと幅広い音楽を披露し、多くの人々から愛されてきた。今回の1stフルアルバムも、さらにアップグレードした音楽とパフォーマンスで、グローバルファンを楽しませる予定だ。

1stフルアルバム「EVERLASTING」は5月2日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スンギル