「7人の脱出 season2」ファン・ジョンウム、復讐の計画を立てる【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「7人の脱出 season2」放送画面キャプチャー
ファン・ジョンウムが復讐を誓った。

韓国で30日に放送されたSBS金土ドラマ「7人の脱出 season2」では、クム・ラヒ(ファン・ジョンウム)が復讐のために計画を立てる姿が描かれた。

壁に写真を1枚ずつ貼りながら復讐を誓った彼女は「目標が決まった。これからは罰を与える時間。私を含め、誰も幸せになってはいけない。今からそのストーリーを始める」と述べた。

コ・ミョンジ(チョ・ユンヒ)は子供たちを連れて帰るために来た場所で、娘のエリカを見失った。ヤン・ジンモ(ユン・ジョンフン)はエリカが消えたという話を聞き、ニュースではヤン・ジンモの娘が拉致されたという報道で溢れ、警察のおかげでヤン・ジンモとコ・ミョンジは数時間後にエリカを探すことができた。エリカはコ・ミョンジに抱かれながら「眠っていたから何も覚えてない。怖かった」と嗚咽した。

ニュースではチルドレン・ホームのおかげでエリカを探すことができたと報道され、その時から加入者の数が増え始めた。嬉しくなったマシュー・リー(オム・ギジュン)はみんなを集めて「株式がストップ高をつけた」と喜んだ。コ・ミョンジはヤン・ジンモの頬を叩きながら「少なくとも、私の子には触れてほしくなかったのに。どうしてそんなことができるの?」と憤怒した。

クム・ラヒは「怪我でもしたの? トラウマでもできたの? 喜んですると言ったのはエリカよ」と言った。コ・ミョンジは「あなたがやったたことなのか」と聞くと、彼女は「成功のためなら自分の子だって捨てる狂女だ。そんな私にできないことはないじゃないか」と反問。コ・ミョンジが「私の子供たちとは違う。比較しないで」と叫ぶと、クム・ラヒは「何が違うの? あなたの子供たちだって、ゴミのような母親を持っているのは同じよ。ばかげている」と挑発した。

記者 : イム・ヘヨン