“元Wonder Girls ヘリムの夫”シン・ミンチョル、テコンドー演武団K-TIGERSの新団長に任命

Newsen |

写真=K-TIGERS Holdings
元Wonder Girlsのヘリムの夫であり、テコンドー選手のシン・ミンチョルが、テコンドー演武団K-TIGERSの新団長に任命された。

K-TIGERS Holdingsは19日、テコンドー演武団K-TIGERSのエクストリームテコンドー演武団ミルメのシン・ミンチョル代表を団長に任命したと明らかにした。

シン・ミンチョルは、テコンドー演武団「コリアタイガース」はもちろん、国技院テコンドー演武団のキャプテンを務めたこともあり、テコンドーに武術、音楽を組み合わせたエクストリームテコンドーの創始者でもある。様々なバラエティ番組に出演し、華やかな演武でカリスマ性を見せ、最近はKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」を通じて息子への愛情を表している。

K-TIGERS Holdingsは最近、MCN企業のMEDIA BRIDGEの買収に続き、ミルメと合併し、テコンドーをもとに世界中に韓国の文化を発信することに取り組んでいる。また、最近は中国市場への進出のため、中国江蘇省塩城市を訪問し、主要関係者に会い、双方の協力案と事業提携に関する緊密な協力体制を構築している。

K-TIGERS Holdingsは、商標の権利を所有している商標権者のムン・ビョンホと、今後様々なコンテンツを通じて韓国国内外にテコンドーをもとにしたK-カルチャーを広めていく。

記者 : イ・ミンジ