4人組ボーイバンドDragon Pony、アンテナから年内デビューへ!メンバーのビジュアルを初公開

Newsen |

写真=Dragon Pony 公式Instagram
アンテナが初めてのボーイバンドをローンチする。

アンテナは本日(19日)、「今年のデビューを目標に、ボーイバンド『Dragon Pony』のローンチを準備している。バンドの名前から分かるように、辰年と馬年に生まれたメンバーで構成された。メンバーたちが直接作った名前で、これはお互いをより強く繋げてくれるアイデンティティでもある。4人のメンバー全員が優れた作詞、作曲、プロデュース能力を備えている」と明かした。

Dragon Ponyはボーカルのアン・テギュ、ベースのピョン・ソンヒョン、ギターのクォン・セヒョク、ドラムのコ・ガンフンの4人で構成されたボーイバンドだ。18日に公式アカウントを開設し、ビジュアルを初めて公開した。

Dragon Ponyは、アンテナが披露する初めてのボーイバンドという点で音楽ファンの関心を一身に浴びている。それぞれ異なる音楽カラーを持っている4人のメンバーが集まり、お互いの特色を理解し、励まし合いながら最高のシナジー(相乗効果)を発揮する。音楽に対する情熱で集まった彼らがリスナーたちに、ジャンルを超えた境界のないサウンドを聴かせてくれると期待を高めている。

記者 : イ・ミンジ