UNIS コトコからイム・ソウォンまで、1stミニアルバム「WE UNIS」Storyバージョンのコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=F&Fエンターテインメント
UNISがラブリーな魅力をアピールした。

UNISは本日(19日)0時、公式SNSを通じて1stミニアルバム「WE UNIS」のStoryバージョンの集合および個人コンセプトフォトを公開した。

集合コンセプトフォトでは、8人のメンバー全員がそれぞれ異なるスタイルを披露し、個性を際立たせた。ピンク色の愛らしい雰囲気と彼女たちの明るく堂々としたエネルギーが調和し、相乗効果を発揮した。

個人コンセプトフォトの中でコトコは、ハーフアップに星のアクセサリーでアクセントを加え、落ち着いた表情で、清純な魅力をアピールした。エリシアは階段に腰掛けて余裕のあるポーズを見せ、持ち前の夢幻的な雰囲気を漂わせた。

そして、透明な玉を手にしたオ・ユナは、神秘的な印象を与えると共に、春の日差しのような華やかな笑顔で、柔らかな魅力を際立たせた。最後にイム・ソウォンは、より一層成熟した姿で、末っ子ながら意外な魅力を見せている。可愛らしい顔とは正反対の大胆なポーズがポイントだ。

UNISはSBSとF&Fエンターテインメントが共同制作したオーディション番組「UNIVERSE TICKET」から誕生したガールズグループだ。数多くの競演を経て、K-POPファンに存在感を見せつけた彼女たちは27日、1stアルバム「WE UNIS」を発売する。

15日に公開されたニューアルバムのトレーラーフィルムは、TikTokで再生回数が185万回を超え、2番目のトレーラーフィルムも410万回を突破するなど、デビューへの関心も高まっている。

UNISはトレーラーをはじめとする多様なコンセプトフォトで、彼女たちの誕生とストーリーの始まりを知らせた。音楽に関しては、アルバム名だけ公開されている状況のため、「WE UNIS」で見せる彼女たちだけの音楽に、ファンの注目が集まっている。果たして彼女たちは、どのような歌と姿でファンの期待に応えるのか、これからが期待される。

記者 : ソン·ミギョン