BOYNEXTDOOR、2nd EP「HOW?」で4月15日にカムバック!予告映像を公開

Newsen |

写真=KOZエンターテインメント
BOYNEXTDOORがカムバックする。

彼らは3月18日、HYBEの公式YouTubeチャンネルに「HOW can this happen?」というタイトルの映像を公開した。映像では「HOW?」と「2024年4月15日」というBOYNEXTDOORの2nd EPのタイトルと発売日が公開された。

24秒ほどの短い映像は、メンバーたちに起こる異常現象を描きながら見る人々の想像力を刺激する。映像は部屋の中で穏やかな時間を過ごしているBOYNEXTDOORの姿から始まる。

スマートフォンをいじっていたテサンがくしゃみをした瞬間、突然スマートフォンから花が咲き、その花は野球ボール、おもちゃ、時計などに変化していく。非現実的な光景に驚いたメンバーたちの表情で映像は終わり、「HOW?」で繰り広げられるストーリーに対する好奇心を刺激した。

BOYNEXTDOORは昨年デビューシングル「WHO!」、1st EP「WHY..」を順番に発売し、精力的に活動した。彼らはデビューからわずか112日で、1st EPを通じ、米ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」にランクインし、デビュー1年も経たないうちに、各授賞式で計8つのトロフィーを獲得するなど、韓国国内外のファンの関心を集めた。

魅力的なステージで愛されているBOYNEXTDOOR。彼らが新しく披露する音楽にファンの期待が高まっている。

記者 : イ・ミンジ