LE SSERAFIM 宮脇咲良、韓国コスメブランド「LUNA」の新モデルに抜擢!

Kstyle |

LE SSERAFIMの宮脇咲良が、メイクアップ専門ブランド「LUNA(ルナ)」のブランド新モデルに就任した。

多彩な魅力で常に挑戦し、生き生きとしたエネルギーを持つ宮脇咲良のイメージが、ブランドが追求する“感覚的で生き生きとした自分を作る”というブランドの価値と一致しているため、今回、LUNAのブランドモデルとして起用したという。

グローバルにファンを持つLE SSERAFIMのメンバー宮脇咲良とともに、様々な活動と限定版グッズの企画販売などを通じて、消費者とLUNAの接点を拡大し、国内外のマーケティング活動を展開していく予定だ。

今回の就任を記念して撮影された写真は、公式Instagramにて順次公開される。メイキングの中で彼女は、LUNAのベストセラー商品である「ロングラスティングチップコンシーラー」と「コンシールブレンダーパレット」などを使用し、欠点のない艶やかな肌をもって強烈な存在感を示している。

◆宮脇咲良 コメント

こんにちは! LE SSERAFIMのメンバー宮脇咲良です! 今回、LUNAのモデルとして起用していただき大変光栄です。今後様々な活動を通じてLUNAの魅力をお届けしますので、楽しみにしていてください!

■関連リンク
AK BEAUTY日本公式Instagram

記者 : Kstyle編集部