イ・セヨン&坂口健太郎、新ドラマ「愛のあとにくるもの」初顔合わせ現場を公開…中村アンの姿も(動画あり)

Newsen |

写真=Coupang Play「愛のあとにくるもの」
イ・セヨンと坂口健太郎による深い感性の恋愛ドラマがやってくる。

Coupang Playシリーズ「愛のあとにくるもの」(監督:ムン・ヒョンソン)は、運命のようだった愛が終わり、全てを忘れた女性・ホン(紅)と、後悔する男性・潤吾の恋愛の後の物語を描く感性的な恋愛ドラマだ。

8日に公開された台本読み合わせ現場からは、初日にもかかわらず俳優たちの作品への愛情が伝わってきた。イ・セヨンと坂口健太郎はお互いの言語で挨拶を準備して現場の雰囲気を和ませ、ホン・ジョンヒョンと中村アンも覚悟を語った。

本格的な台本読み合わせが始まると、俳優たちは訴えかけるような熱演で雰囲気を盛り上げた。イ・セヨンはホンの感性的なセリフであっという間に没入感を高め、坂口健太郎も潤吾の寂しい感情に入り込み、共感を与えた。

ホン・ジョンヒョンはミンジュンの切ない気持ちを演じて感情を刺激し、中村アンもカンナの複雑な心情を訴えかけるように表現して、4人が完成させていく「愛のあとにくるもの」への期待を高めた。

順調に撮影に突入した同作は、2024年にCoupang Playで公開される予定だ。

・坂口健太郎&イ・セヨン、新ドラマ「愛のあとにくるもの」で共演決定!切ないラブストーリー

・坂口健太郎、韓国語の勉強に熱中?インタビュー映像が話題に

記者 : イ・ミンジ