「シークレット・ガーデン」出演イ・フィリップの妻パク・ヒョンソン、臨月グラビアで美貌をアピール

OSEN |

写真=パク・ヒョンソン Instagram
「シークレット・ガーデン」に出演したイ・フィリップの妻で、インフルエンサー兼ファッション事業家のパク・ヒョンソンが臨月のグラビアを公開した。

パク・ヒョンソンは最近、自身のInstagramを通して「姉と撮った臨月のグラビア。第2子は本当に早くお腹が大きくなってきて驚いた。それだけ妊娠線の管理も徹底した!」と綴った。

続けて「第1子の時には、お腹にセラミドオイルをちゃんとつけて、妊娠線が全くなかったけど、胸の下のことまでは考えられなくて……掻痒症のため掻きすぎて、着色するほどだった。第2子目はお腹だけでなく、胸やお尻をはじめ、全身にオイルシャワーをし、たっぷり週に1本ずつ使ったら、完全にすべすべでなめらかになった!」と伝えた。

これと共に公開した写真の中で彼女は、ふっくらお腹と共に、妊婦中にも変わらぬ美ボディを披露して注目を集めた。

パク・ヒョンソンは2020年にイ・フィリップと結婚し、2022年に第1子となる息子を出産した。イ・フィリップはグローバルIT企業STGの会長イ・スドンの息子で、ドラマ「太王四神記」「シークレット・ガーデン」などに出演したが、現在は活動を中断している。

記者 : カン・ソジョン