「ヒョシムの独立奮闘記」元AFTERSCHOOL ユイ、ハ・ジュンとの結婚を決心【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョシムの独立奮闘記」放送画面キャプチャー
元AFTERSCHOOLのユイが、ハ・ジュンとの結婚を決心した。

韓国で28日に放送されたKBS 2TV「ヒョシムの独立奮闘記」では、テホ(ハ・ジュン)と結婚したいとソンスン(ユン・ミラ)に許しを請うヒョシム(ユイ)の姿が描かれた。

この日、ヒョシムはテホを通じてミョンヒ(チョン・ヨンスク)が彼の祖母であることを知り、驚いた。

そんなヒョシムにミョンヒは「私は孫の嫁として、ヒョシムさんをとても気に入っています。不思議なご縁なんですもの。大変で疲れるたびに、お嬢さんから慰めと力をいただきました」と優しく言った。

ヒョシムは「いいえ、私は何もしてません」と言ったが、ミョンヒは「お嬢さんはとても温かく、強い人です。テホのそばにお嬢さんがいることを知り、どんなに安心したのかわかりません。テホは辛くて、寂しかったと思います。そんな時にそばにいてくれて本当にありがとつございました」と繰り返して挨拶した。

この対話はヒョシムに、テホとの結婚を決心させた。この日、母ソンスンが運営するカフェに行ったヒョシムは「私、テホさんと結婚したい。私、結婚してもいい? 許してください。私、テホさんのことが大好きよ」とそれとなく話した。

「あいつに結婚しようと言われたの?」というソンスンの質問に「うん。この前に来た時もそうだったでしょう」と答えながら意志を見せた。

記者 : イ・ヘミ