イ・ジョンウン、映画「パラサイト 半地下の家族」の出演を一度断った理由とは?(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「妖精ジェヒョン」キャプチャー
女優のイ・ジョンウンが映画「パラサイト 半地下の家族」の出演を断った理由を明かした。

最近、歌手チョン・ジェヒョンのYouTubeチャンネル「妖精ジェヒョン」にはイ・ジョンウンがゲストとして出演し、食事をしながら会話を楽しむ姿が描かれた。

イ・ジョンウンは自身が出演した映画「パラサイト 半地下の家族」について聞かれると「監督に申し訳ないことがある。『一緒に仕事をしたい』と言われたけど、当時、ドラマ『知ってるワイフ』のスケジュールが忙しすぎて、『他の人と仕事した方がいいと思う』と断った。大変なことになるところだった」と話した。

さらに、イ・ジョンウンは「だけど監督が『どういうことだ』と言って、代表まで全員呼んで『僕がどうにかしてスケジュールを合わせるから』と言った。それで『私がとても必要なんだ』と感じた。その時、受け取ったコンテがお腹がたるんだ女性が何かを押しながら宙に浮いているような姿だった。それを見て、この作品は絶対ロードムービーだ。女性が何かに閉じ込められ、脱出する話なんだと思っていた」と説明した。

これを聞いたチョン・ジェヒョンは「ポン・ジュノ監督も知っていたんだと思う。(イ・ジョンウンが)一つの役のために、一生懸命やってくれるから一緒に仕事がしたいと思ったのではないか。その時は『パラサイト 半地下の家族』がうまくいくかどうか分からなかったじゃないか。その方の情熱に同調してくれる人が必要だったんじゃないかと。その気持ちをわかった上で撮影したからこそ、うまくいったのではないかと思う」とイ・ジョンウンを称賛した。

・イ・ソンミン&ユ・ヨンソク&イ・ジョンウン、新ドラマ「運の悪い日」出演の3人が緊張感漂うグラビアを公開

・【PHOTO】イ・ソンミン&ユ・ヨンソク&イ・ジョンウン、新ドラマ「運の悪い日」制作発表会に出席

記者 : ソ・スンア