BTSの海外旅行記「BTS BON VOYAGE Season 3」TBSチャンネル1にて2月25日よりテレビ初独占放送

Kstyle |

CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」にて、BTS(防弾少年団)が旅行を通して友情を深めていく「BTS BON VOYAGE Season 3」マルタ編(全8話)が2月25日(日)からテレビ初独占放送される。初回は第1話から第4話までを一挙放送。

“休養”と“自由”をコンセプトに韓国からフライト18時間をかけて地中海の美しい島マルタへいざ出発! マルタ国際空港からはレンタカーを借りて、都市全体が世界文化遺産に指定された首都バレッタまでメンバーが初めて自ら運転し、ドライブの旅をする。慣れない海外での運転に道を間違えるハプニングも続出! 果たして目的地にたどり着けるのだろうか。

バレッタでの自由観光では、2人ずつペアになり各々が友情を深める。ジンとSUGAが釣りを楽しみ、RMとJ-HOPEが世界遺産の聖ヨハネ大聖堂などの観光地を訪れ記念撮影、ジミンとジョングクは前もって探しておいたレストランでマルタ伝統のうさぎ料理を頬張るがそのお味は……?

観光のクライマックスはジョングクのバスキング(路上パフォーマンス)。ふらり立ち寄ったとある場所でストリートミュージシャンたちがパフォーマンスしているのを目撃した彼は、「僕もあそこで歌ってみたい!」と制作陣にリクエスト。急いで通訳が駆け付け交渉し、即興でのバスキングが可能に。知らせを聞きつけたジンとJ-HOPEが見守る中、ジョングクはどのような歌声を響かせたのだろうか。

個人的事情で遅れて出発したVは、ゴゾ島のレストランでメンバーと合流する。Vを優しく抱きしめ、背中をポンポンと叩き長旅を労うメンバーたち。その日の夜、ジミンはこれまで自分が感動した思い出の地やレストランにVを案内し傷心にそっと寄り添ってくれる。運命的に出会ったBTS7人の絶対的な絆を改めて感じ取ることができる名シーンだ。

マルタのあちらこちらを見て感動する探訪記から、スキンスキューバ、ジェットスキー、乗馬などの様々なアクティビティ体験まで、美しい地中海を背景に繰り広げられる友情旅行をBTSと一緒に存分に楽しんでほしい。

その他、本編第1話の冒頭には、旅行地がメンバーに初公開されるエピソード0を追加、そして8話終了後には、メンバー7人で本編第1話の映像を同時鑑賞しながらマルタでの思い出話に花を咲かせるスペシャル番組「BTS BON VOYAGE第1話コメンタリー」も併せて放送される。

■番組情報
「BTS BON VOYAGE Season 3」
2024年2月25日(日)午後4時~午後8時(#1~#4)テレビ初独占放送

放送チャンネル:CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」

スカパー!番組配信でも視聴可能
※パソコン、タブレット、スマートフォンのお好きなデバイスでお楽しみください。

■関連リンク
TBSチャンネル公式サイト

記者 : Kstyle編集部