俳優カン・キョンジュン、既婚女性との不倫で訴訟か…報道に事務所がコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のカン・キョンジュンが不倫をし、相手女性の夫に訴えられたと報じられた中、所属事務所の代表がコメントした。

3日、所属事務所の代表はOSENとの通話取材を通じて「今、私たちも“不倫相手被告訴”の件に関連して、正確な事実関係をチェックしている」とし「ただ、イニシャルでもなく、既成事実のように俳優の実名と写真で記事を出した点については、明らかに対応する」と厳正な対応を予告した。

続いて「訴状を受け取ったか」という質問には「その部分も正確に事実を確認した上で、迅速にコメントする」と述べた。

その後、事務所は「訴状を受け取ったことを確認した」とし「内容を見てみると、互いに誤解の余地がある。会社は順次に順次対応していく予定だ。追加で申し上げられることがあれば、今のようにコメントする」と明かした。

これに先立ち、あるメディアはカン・キョンジュンが昨年12月26日に損害賠償請求訴訟を提起されたと報じた。法曹界によると、請求額は5,000万ウォン(約544万円)で、告訴人はカン・キョンジュンを自身の妻の不倫相手であると主張しているという。

報道によると、カン・キョンジュンと告訴人の妻A氏は、同じビルにある不動産仲介会社のS社に勤務。告訴人は「カン・キョンジュンが不倫相手として介入し、その家庭を事実上破綻させた」とし「A氏が既婚者であることを知りながら不貞行為をした」と主張し、これを証明する証拠も提出したという。

カン・キョンジュンは2018年に女優のチャン・シニョンと結婚し、2人の息子がいる。現在は、KBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。

・カン・キョンジュン&チャン・シニョン夫婦、息子と共に「スーパーマンが帰ってきた」出演決定

・カン・キョンジュン&チャン・シニョン夫妻、可愛すぎる息子にチューも…家族ショットを公開

記者 : ハ・スジョン