aespaのNINGNING、リフレッシュ方法を公開「主にテクノジャンルの音楽を聞く」

MYDAILY |

写真=「DAZED」
ファッションマガジン「DAZED」が最近、aespaのNINGNINGのグラビアカットとインタビューを公開した。

NINGNINGが所属するaespaは先月10日にリリースした4thミニアルバム「Drama」で3作連続初動ミリオンセラーを達成する快挙を成し遂げた。彼女は今回のグラビアで様々な衣装とメイクに挑戦して自分らしく表現し、現場で多くの感嘆を引き出したという。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで彼女は「私は満足する時が一番幸せです。知らなかったのですが、私は、些細なことにも大満足する人だったんです。特別な瞬間でなくても、どんな時でもかまいません」と幸せな瞬間について語った。

1人だけの時間について尋ねると、彼女は「1人、家で静かに過ごすことが好きです。コーヒーを飲みながら音楽を聴いたり、散歩しながら、リフレッシュしたりします。主にテクノジャンルの音楽を聴きます。想像力が豊かになるので、このような歌を聞くと、様々な考えが次々と出てきます。そして別の世界に旅立ちます。それが幸せです」と自分だけのリフレッシュ方法を明かした。

彼女は「aespaとしても、個人としても様々な姿を少しずつお見せしたいです。私という存在をもっと知っていただきたいです」と今後の活動に対する抱負を語った。

NINGNINGのグラビアとインタビューは、「DAZED」1月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・スンロク