イ・ソンギョン、AKMU イ・チャンヒョクとのコラボ曲「Eat Sleep Live Repeat」ビハインド映像を公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
女優イ・ソンギョンとAKMUのイ・チャンヒョクが、新曲「Eat Sleep Live Repeat」のレコーディングのビハインドを公開した。

12月15日に公開されたビハインド映像には、イ・ソンギョンのレコーディング現場が収められている。

イ・ソンギョンの確かなボーカルと圧倒的な歌声で自分のパートを完璧にこなした。イ・チャンヒョク特有の繊細なディレクションでスムーズにレコーディングが進み、小さなディテールも逃さない完成度の高い結果が誕生した。

翌日行われたミュージックビデオ撮影に、イ・ソンギョンは「実感が湧かない」とときめきを隠せない様子。いたずらっ子のような姿で現場の雰囲気を明るくリードしながらも、元恋人と別れた状況に一瞬で入り込み、深みのある表情の演技を披露して感嘆を誘った。

続いて、元恋人を狙う矢、崩れたジェンガ、バイタルサインなど、ミュージックビデオの鑑賞ポイントを紹介した。彼女は「ミュージックビデオの中に面白いイメージカットが盛り込まれているけれど、皆さんに共感しながら楽しんでいただきたい」と願った。

イ・ソンギョンとイ・チャンヒョクのケミストリー(相手との相性)もポイントだ。イ・ソンギョンは「大好きなチャンヒョクさんとコラボできて光栄だ」とし、イ・チャンヒョクは「(イ・ソンギョンの)声が良くて、気楽に何度でも頻繁に聴ける曲が誕生した」とお互いへの賞賛を惜しまなかった。

デジタルシングル「Eat Sleep Live Repeat」は、13日にリリースされた。イ・ソンギョンの感性的なボーカルとイ・チャンヒョクのリズミカルなラップの完璧な調和はもちろん、叙情的なアコースティックサウンドの上に淡々とした歌詞が共感を呼び、好評を得ている。

記者 : ファン・ヘジン