ジョンギゴ、新曲「her」スペシャルクリップ公開…WARNER MUSIC KOREAに移籍後初のリリース

Newsen |

写真=WARNER MUSIC KOREA
歌手のジョンギゴが2年10ヶ月ぶりに新曲を発売した。

ジョンギゴは本日(5日)午後6時に、各音楽配信サイトを通じて新曲「her」を発売した。WARNER MUSIC KOREAへ合流した後、初めての新曲だ。

今回の新曲には、長い間待っていてくれたファンに送る、彼の感謝の気持ちが盛り込まれている。彼は所属事務所を通じて「ファンに送るメッセージであると同時に、誰かが僕の歌を聞き、疲れた1日の終りの慰めになったらと思う」と明かした。

公開されたスペシャルクリップを通じて彼は、温かな冬の感性を自分だけの色で表現した。

ジョンギゴは2014年、元SISTARのソユと共にデュエットソング「Some」を発売し、ケーブルと地上波の全音楽番組で1位を総なめにした。それだけでなく、「むやみに切なく」「自己発光オフィス」「ハベクの新婦」など、ドラマOST(挿入歌)に参加し、人気を博した。最近では、JTBC「力の強い女カン・ナムスン」のOST「Be Your Love」の歌唱を務めるなど、活動を続けている。

記者 : ファン・ヘジン