SUPER JUNIOR ドンヘ主演の新ドラマ「男と女」予告映像第2弾を公開

OSEN |

チャンネルAの新火曜ドラマ「男と女」が、若者たちの現実的な話を込み込んだ予告映像第2弾を公開した。

韓国で12月26日に放送がスタートするチャンネルAの新火曜ドラマ「男と女」は29日、ファンタジーではなく、熱い若者たちの現実的な人生の喜怒哀楽を盛り込んだ予告映像第2弾を公開し、視線を奪った。

公開された映像は「君自身を諦めさせられるのは、君しかないから」と言うSUPER JUNIORのドンヘの覇気溢れる姿から始まる。しかし、彼は哀れな青春として生きていく中でも愛を叫ぶ人物だ。

飲み会で泣きそうになったドンヘ(チョン・ヒョンソン役)とイム・ジェヒョク(オ・ミンヒョク役)、チェ・ウォンミョン(アン・シフ役)、キム・ヒョンモク(キム・ヒョンソプ役)は、慰め合いながらカッコ悪いところを見せる。特にドンヘは、彼らと会ったら食べたり飲んだりを繰り返し、二日酔いで苦しむ姿で同情を誘い、共感を呼び起こす。

「ジョニーお兄さん」という人から連絡をもらったイ・ソル(ハン・ソンオク役)は路上で嗚咽し、ドンヘは道端に携帯電話を投げかけて怒りを表し、7年目の長期恋愛カップルである2人に一体何が起きたのか、注目を集める。

映像の最後には些細な女性や男性、寝る話にも本気になる熱い若者たちの姿が続き、愛に疲れ、苦しみながらも愛したがる若者たちの本当の恋愛話が予告され、期待を高めている。

ドラマ「男と女」は、交際して7年目になる記念日に、モーテルのエレベータの前でそれぞれ違う異性と一緒にいる相手を見てしまう若者たちの物語を描く現実共感青春ロマンスドラマで、早くから関心が高まっている。

熱い青春と愛を経験した人々の共感を呼び起こすチャンネルAの新火曜ドラマ「男と女」は、韓国で12月26日(火)午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン