ソン・ガン&キム・ユジョン主演の新ドラマ「マイ・デーモン」予告映像第4弾を公開

MYDAILY |

写真=SBS
“人間”のト・ドヒ(キム・ユジョン)と“悪魔”のチョン・グウォン(ソン・ガン)が契約結婚をする。

韓国で11月24日に放送がスタートするSBSの新金土ドラマ「マイ・デーモン」は本日(17日)、悪魔のような財閥の令嬢ト・ドヒと一夜で能力を失ってしまったデーモン(悪魔)のチョン・グウォンの甘く殺伐とした新婚生活が盛り込まれた予告映像第4弾を公開した。

同作は、悪魔のような財閥の令嬢ト・ドヒが、一夜で能力を失ってしまったデーモンのチョン・グウォンと契約結婚をしてから繰り広げられるストーリーを描くファンタジーラブコメディだ。有限な幸せを与え、地獄に導く悪魔との契約。甘いが危険な悪魔との“魂を担保にした”救援ラブストーリーが、ときめきを届ける予定だ。

先立って公開された予告映像第3弾がト・ドヒとチョン・グウォンの隠密な社内恋愛で話題を集めたとすれば、この日公開された予告映像第4弾は、契約結婚を敢行した2人の姿が好奇心を刺激する。「人間との結婚は狂ったことだ」と言っていた悪魔のチョン・グウォンが明るい笑顔で、ト・ドヒとバージンロードを歩いている。

続いた映像の中で「あなたはあなたのタトゥーが必要で、私はあなたの能力が必要だ」と言いながら渡すト・ドヒの婚前契約書も興味をそそる。それぞれ異なる目的の下で“偽装結婚”という契約を結んだのだ。「人間と悪魔、契約結婚をする」というフレーズは、彼らが結んだ契約と関係性に対する関心を高める。

続いて甘い新婚生活を始めたト・ドヒとチョン・グウォンの姿は、ときめきを倍増させる。チョン・グウォンに手作りのケーキを食べさせるト・ドヒ。彼女を愛らしく見つめるチョン・グウォンの眼差しが甘い。しかし、人間と悪魔の新婚生活はどんでん返しの連続だ。「甘い新婚生活になるはずだと思っていたのに……?」というフレーズに加えられたチョン・グウォンの固い顔は、悪魔に訪れたダイナミックな変化を予告する。

自由だった“悪魔としての生活”とは異なり、既婚者になったチョン・グウォンにとって結婚生活は大変だ。引越しの荷物と共に家から追い出されたり、彼の帰宅時間を確認する“悪魔顔負け”のト・ドヒの姿が笑いを誘う。ただ甘いだけではない2人の“甘く殺伐とした新婚生活”がさらに関心を集める。

一つ屋根の下のきわどい距離感もときめきを与える。「ト・ドヒがいつも僕の目の前にいるから、ほっとする」というチョン・グウォンの本音がときめきを加える。「寝るのか?」という彼の質問に「寝なかったら、何をするの?」と戸惑うト・ドヒ、彼らの間の妙なテンションが注目を集める。ト・ドヒの手首を握って同じベッドに横になったチョ・グウォン。「何でもしてみないと」という彼の声は、彼らの契約結婚に対する期待を高める。

SBSの新金土ドラマ「マイ・デーモン」は、「7人の脱出」の後番組として11月24日午後10時に初放送される。

記者 : カン・ダユン