ソン・ガン&キム・ユジョン、キス寸前!新ドラマ「マイ・デーモン」スチールカットが話題

OSEN |

写真=スタジオS、Binge Works
キム・ユジョンとソン・ガンが、甘く殺伐とした“契約夫婦”になる。

25日、SBS新金土ドラマ「マイ・デーモン」(脚本:チェ・アイル、演出:キム・ジャンハン)は、キム・ユジョンとソン・ガンのビジュアルが心拍数を高めるスチールカットを公開。思わず見とれてしまう美しいケミストリー(相手との相性)で視聴者の恋愛細胞を刺激する2人のの共演に期待が高まっている。

11月24日に韓国で放送がスタートする「マイ・デーモン」は、悪魔のような財閥の令嬢ト・ドヒ(キム・ユジョン)が、一夜で能力を失ってしまったデーモン(悪魔)のチョン・グウォン(ソン・ガン)と契約結婚をして繰り広げられる物語を描くファンタジーラブコメディだ。有限な幸せを与え、地獄に導く悪魔との契約。甘いが危険な悪魔との“魂を担保にした”救援ラブストーリーが、視聴者の胸をときめかせる。キム・ユジョン、ソン・ガン、イ・サンイ、キム・ヘスク、チョ・へジュ、キム・テフン、チョ・ヨニ、イ・ユンジ、カン・スンホ、ソ・ジョンヨン、ホ・ジョンドなど、豪華俳優たちがドキドキするロマンスとティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)でドラマを引っ張っていく。

ドラマに期待が高まっている中、ト・ドヒとチョン・グウォンの関係を垣間見ることができるスチールカットが公開され、注目を集めている。まず目を引くのは、彼らのドキドキする初対面だ。なぜかチョン・グウォンの腕に抱きしめられたト・ドヒ。しばらく戸惑ったが、チョン・グウォンに吸い込まれていきそうなト・ドヒの愛らしい眼差しが、見る人までドキドキさせる。続いて、ト・ドヒとチョン・グウォンの尋常ではない雰囲気が、変化を暗示する。十字架のタトゥーが刻まれたト・ドヒの手首を掴んだチョン・グウォンの鋭い眼差しが好奇心を刺激する。これに先立って予告ポスターでも公開された十字架のタトゥーが、2人にとってどのような意味を持っているのか注目だ。

ト・ドヒとチョン・グウォンの絵に描いたような結婚式の現場も捉えられた。愛を約束する誓いのキスをしようとしているようで、2人のスキンシップが目を引く。時には熱く時には冷たい、ギリギリの関係の中で契約結婚に至った経緯は何なのか、2人はお互いに“救援者”になるのか、それとも“破壊者”になるのか好奇心がくすぐられる。

キム・ユジョンは、誰も信じることのできないミレグループの跡継ぎで、悪魔を愛したト・ドヒを演じる。ミレグループの異邦人である彼女は、四方が敵に囲まれている。早くから世の中の理を悟り、冷静になった人物で、愛にシニカルだ。ソン・ガンは、完全無欠の悪魔チョン・グウォンに変身する。人間に魂を担保に危険でありながら甘い取引をし、永遠の命を享受してきた悪魔のチョン・グウォン。人間を軽蔑し、200年以上も最上位の捕食者として君臨してきた彼は、奇妙な女性ト・ドヒと絡み合い、一瞬にして能力を失ってしまう。消滅を防ぐために、自分の能力を奪った彼女を守らなければならない悪魔チョン・グウォンの奇妙な運命が興味深く展開される。

キム・ユジョンは「ソン・ガンさんと現場でたくさん話し合って、面白いシーンを作るためにアイデアも出しながら楽しく撮影している。ト・ドヒとチョン・グウォンがお互いを通じて成長し、発展していく姿を表現するため一緒に努力しているので、たくさん期待してほしい」とし、2人のケミストリーに対する期待を高めた。

ソン・ガンも「現場でキム・ユジョンさんを信じ、頼りにした」とし、「演技についてお互いに質問し、アドバイスもたくさんもらった。そのおかげでチョン・グウォンというキャラクターの完成度がより高くなったと思う」と伝えた。

SBS新金土ドラマ「マイ・デーモン」は、「7人の脱出」の後番組として、韓国で11月24日の午後10時に放送がスタートする。

・ソン・ガン&キム・ユジョン主演の新ドラマ「マイ・デーモン」台本読み合わせ現場を公開

・ソン・ガン&キム・ユジョン主演の新ドラマ「マイ・デーモン」予告ポスターを公開

記者 : キム・チェヨン