元NMIXX ジニ、ソロデビューの覚悟を語る「切に願えば叶うと信じている」

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
元NMIXXのジニがソロデビューを果たした。

ジニは「COSMOPOLITAN」11月号のグラビアで、ラブリーなスタイルに変身し、愛らしい魅力とクールな魅力を同時に披露した。

1st EPのタイトル曲「C'mon」でソロデビューした彼女は、「とても緊張しています。初のEPなので、本当に一生懸命に準備しました。ずっと練習し、ずっとレコーディングして、寝る間も惜しんで作ったアルバムです」と、ときめきと緊張を伝えた。

彼女は「柔らかく美しいベルベットの手袋の中に強靭な鋼鉄の手があるという内容が盛り込まれています。外面も重要ですが、長い間準備してきた丈夫な内面も一緒にお見せしたいです」とし、ソロアーティストとしての自信を示した。

タイトル曲「C'mon」について「毎日聴きたい音楽」とし「私のところに来てという歌詞が魅力的で、メロディーもクセになります。私が大好きなアーティストのAmine(アミーネ)さんがフィーチャリングし、ラップの部分の雰囲気ががらりと変わる豊かな楽曲です」と紹介した。

ジニは「20歳は何かを新しく試みて、挑戦して、成長できる年じゃないですか? アルバムの発売を控えているし、誰よりも忙しく暮らしています」と近況を伝えると共に「歌手になりたいという意志一つでここまで来ました」と強い意志を示した。最後に彼女は「私が本当に何かを切実に願って吐き出せば、いつかは叶うことを信じています。私、成功しますよ」と明るく笑った。

ジニのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」とウェブサイトを通じて掲載される。

記者 : イ・ミンジ