イ・ミンギ、ドラマ「ヒップタッチの女王」放送終了の感想を語る“一緒に犯人を追ってくれた視聴者に感謝”

Newsen |

写真=サンヨンENT
イ・ミンギがドラマ「ヒップタッチの女王」の放送終了の感想を伝えた。

所属事務所のサンヨンENTは、最近公式SNSを通じて、JTBC新土日ドラマ「ヒップタッチの女王」で欲望の塊のエリート刑事ムン・ジャンヨルを演じたイ・ミンギの撮影現場の未公開ビハインドカットを公開した。

彼は「こんにちはムン・ジャンヨル、イ・ミンギです。これまで僕たちと一緒に犯人を追ってくださった視聴者の皆さんに心から感謝する」とし、「共にしながら、良い時間を過ごしてほしい。1年の残りの期間を常に元気で幸せに過ごして」と、温かい挨拶を最後に放送終了の感想を伝えた。

同作は、強い個性のキャラクターたちと共に、コメディとスリラーを絶妙に行き来するサイコミック(サイコメトリー+コミック)スリラーを誕生させ、劇の序盤から熱い反応を得た。そんな「ヒップタッチの女王」の中心で、イ・ミンギは全身を投じた熱演で名シーンを生み出し、作品を牽引した。

特に、自身だけの色でキャラクターを完璧に消化し、代替不可能な存在感を見せた彼は、毎回様々なジャンルを行き来する名演技をプレゼントし、多くの視聴者から好評を得た。このように、出演する作品毎に安定した演技力と多彩な姿を見せて活躍を続けているイ・ミンギ。次の作品では彼がどのような姿を見せるのか、期待が高まる。

記者 : パク・スイン