SEVENTEEN、東京ドーム公演に10万人のファンが熱狂!スングァンが活動を再開…療養中のS․COUPSも応援に

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、“公演職人”の真価を発揮した。

SEVENTEENは9月6日と7日、日本・東京ドームでデビュー後最大規模の日本ドームツアー「SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN」の幕を開けた。彼らは2日間で、10万人のCARAT(SEVENTEENのファン)と共に特別な時間を過ごした。

SEVENTEENは、ダイナミックなパフォーマンスが印象的な「Super」のステージで会場を熱く盛り上げ、彼らの公演ならではのボーカルチーム、パフォーマンスチーム、ヒップホップチームのユニットステージなど、一瞬も目が離せないヒット曲のパレードを披露した。

東京ドーム公演で活動を再開したスングァンは「本当に会いたかったです。頑張ります」と意気込みを語った。膝の怪我で活動をしばらく中断しているS.COUPSも、メンバーを応援するために会場を訪れ、熱い歓声を浴びた。

S.COUPSは、客席でSEVENTEENのキャッチコピーである「Say the name」を大声で叫んでCARATの歓声に応え、スケッチブックに丁寧に文章を書いてメンバーとファンに率直な気持ちを伝えた。彼はまずメンバーたちに「うちのメンバーは本当に最高だし、僕の誇りです。いつもありがとうございます」と伝え、ファンには「僕たちの夢に付き合ってくれてありがとうございます」と愛情をアピールした。

公演の終盤、SEVENTEENは「ドームツアーが始まりました。CARATに頻繁に会えると思うと、本当に嬉しいです。ドーム公演は多くの歌手たちの目標で夢だと思いますが、このような場所でファンミーティングも、コンサートも、ツアーも経験できるようにしていただいて、本当にありがとうございます。これからも良いステージ、楽しい思い出を作っていきたいと思います」と感想と決意を語った。

SEVENTEENは11月23~24日にベルーナドーム、11月30日と12月2~3日にバンテリンドーム ナゴヤ、12月7日と9~10日に京セラドーム大阪、12月16~17日に福岡PayPayドームにて「SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN」を続けていく。

・SEVENTEEN ジョンハン、山﨑賢人と東京ドームで再会!?イケメン2人の記念ショットが話題

・【PHOTO】SEVENTEEN、東京ドーム公演のため日本へ!スングァンの姿も

記者 : イ・ミンジ