MOMOLAND ナユン、マイネストカンパニーと専属契約を締結…女優としての活躍に期待

MYDAILY |

写真=マイネストカンパニー
MOMOLANDのナユンが、マイネストカンパニーと専属契約を締結した。

5日、マイネストカンパニーは「ナユンは立派な才能と演技に対する真正性が美しい女優だ。彼女の力量を最大限発揮できるように安定的な環境を整え、華やかさの中で内面を盛り込んだ演技を披露することができる女優に生まれ変わるよう、物心両面でサポートを惜しまない予定だ。弊社と共に目覚ましい成長を遂げていくナユンに、たくさんの関心と応援をお願いする」と伝えた。

2016年にMOMOLANDのメンバーとしてデビューしたナユンは、「BBoom BBoom」「BBAM」「Thumbs Up」「TIKI TAKA」など、ヒット曲を続けてリリースし、多くの人々から愛された。2019年にはウェブドラマ「とにかく記念日」を通じて、女優としての第一歩を踏み出した。

その後、ウェブドラマ「1時11分、あなたに行く時間」「プロ、ティーン」などに出演し、幅広い演技のために様々な挑戦を図り、女優としての地位を固めている。

このように多数の作品を通じて証明された安定した実力はもちろん、ラブリーなビジュアルで注目を集めている彼女が、マイネストカンパニーと共に一段階跳躍する今後の活動に注目が集まっている。

マイネストカンパニーには、女優のキム・ミンジョンとチョン・ユリムが所属している。

記者 : カン・ダユン