NewJeans、デビュー後初!Netflix「いつかの君に」OSTに参加…リメイク曲「美しい拘束」を本日リリース

Newsen |

写真=ADOR
NewJeansが、Netflixシリーズ「いつかの君に」のOST(挿入歌)を歌った。

所属事務所のADORは9月1日、「NewJeansが歌った『美しい拘束』が本日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される」と明かした。

この曲は、1996年に発売されたキム・ジョンソの楽曲をリメイクしたもので、夢幻的なサウンドをベースに爽やかなギターとNewJeansの明るい声色が調和をなして再誕生した。NewJeansがデビュー後、完全体で初めて披露するOSTであるため、さらに注目を集めている。

写真=Netflix
8日に公開されるNetflixシリーズ「いつかの君に」は、1年前に亡くなった恋人のヨンジュン(アン・ヒョソプ)を恋しく思っていたジュニ(チョン・ヨビン)が、運命のように1998年に戻り、恋人にそっくりのシホンに出会うことで繰り広げられる物語を描いたドラマだ。

「いつかの君に」がタイムスリップをコンセプトにしているロマンスであるだけに、NewJeansの「美しい拘束」がノスタルジーを刺激し、ドラマへの没入度をさらに高めると期待されている。

・NewJeans、ジュエリーブランド「STONEHENgE」秋のキャンペーングラビアに参加…美しいビジュアルに釘付け(動画あり)

・アン・ヒョソプ&チョン・ヨビン&カン・フン、Netflix新シリーズ「いつかの君に」キャラクタースチールカットを公開

記者 : イ・ミンジ