PURPLE KISS、1stシングル「FESTA」2つのハイライトメドレー映像を公開

OSEN |

写真=RBW
PURPLE KISSがボーカルバージョンのハイライトメドレーを公開し、ニューアルバムに対する自信を表した。

公式YouTubeチャンネルを通じて、1stシングル「FESTA」の2つのバージョンのハイライトメドレー映像が公開された。映像には、タイトル曲「7HEAVEN」をはじめ、「Biscuit」「Mistake」の全3曲の音源が収められている。特に、彼女たちはボーカルとインストバージョンのハイライトメドレー映像を制作し、ニューアルバムに対する自信を表現し、紫色の祭りをさらに盛り上げた。

チェインの自作曲で、キャッチーなメロディーラインとメンバーの空間感あふれるボーカルサウンドが調和した「Biscuit」、叙情的でありながら穏やかな雰囲気のトラック上にタイトなポップメロディーが加えられた「Mistake」など、PURPLE KISSの新しい魅力に出会える完成度の高い楽曲が収録された。

特に、タイトル曲「7HEAVEN」はパンクベースのポップダンス曲で、私たちの24時間、7日間、その全ての瞬間が祭りであってほしいという願いが込められている。メンバーたちのリズミカルなボーカルが、シンセサイザーのメロディーと調和して中毒性を高める。今まで見たことのない6人の爽やかで、ポジティブな紫色のエネルギーを垣間見ることができる。

1stシングル「FESTA」は来月5日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。



記者 : チ・ミンギョン