BIGBANGのD-LITE、公式サイトを開設!ファンとの活発なコミュニケーションを予告

Newsen |

写真=R&D COMPANY
BIGBANGのD-LITEが、積極的なコミュニケーションを始める。

D-LITEの初の公式ホームページが8月18日、オールインワン・ファンダムソリューション「b.stage」を通じて開設された。これと共にD-LITEは、持ち味の明るいエネルギーが漂う映像をアップロードした。

公開された映像で彼は、「僕の公式ホームページがオープンしました。ついにファンの皆さんとの公式的なコミュニケーションの窓口ができました」とし、喜びを表した。続いて、「今後、僕のニュースはホームページを通じて確認してください」と案内した。

D-LITEとのコミュニケーションを待っていたファンのために、ホームページのオープン当日である18日から20日まで、コミュニティの中の「Talk」掲示板にハッシュタグを追加した書き込みを作成すると、抽選を通じてサイン入りのポラロイドがプレゼントされるという特別なイベントも行われた。ファンたちは熱い反応を見せており、D-LITEの変わらない人気を実感させた。

公式ホームページは、ホーム(Home)とコミュニティ(Communitiy)に分かれている。「ホーム」はホームページに関するお知らせとアーティストの投稿を見ることができる「Feed」、D-LITEが直接ファンに書いた手紙を見ることができる「from D-LITE」の掲示板で構成されている。

「コミュニティ」に移動すると、D-LITE関連のお知らせと公式資料がアップロードされるお知らせ掲示板、D-LITEに直接手紙を書くことができる「to D-LITE」掲示板、D-LITEに関する話を自由に共有できる「Talk」掲示板を見ることができる。

今後、D-LITEは公式ホームページを通じ、未公開写真や映像、イベントなどの多彩なコンテンツを提供することはもちろん、ファンとのコミュニケーションを続けていく予定だ。

・【REPORT】SHINee テミン、除隊後に初来日!「WATERBOMB」東京が成功裏に終了…豪華コラボ&初披露ステージも

・BIGBANGのD-LITE、公演後に虚しさはなし?「早くシャワーを浴びてベッドに入りたい気持ちだけ」(動画あり)

記者 : パク・スイン