“SM新グループ”RIIZE ソンチャン&スンハン、デビューシングル「Get A Guitar」予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
SMエンターテインメントの新人ボーイズグループRIIZEが、ソンチャンとスンハンの予告イメージを公開した。

RIIZEは10日から公式SNSを通じてメンバーたちが練習生として過ごした時間を収めた“Training Days”をコンセプトにした予告イメージを順次公開している。12日には爽やかな魅力が際立つソンチャンとスンハンの姿を披露した。

ソンチャンは優れたフィジカルとラップの実力を兼ね備え、スンハンはパフォーマンスとボーカルの実力を持つメンバーであり、彼らがRIIZEとして一つになって成し遂げる成長記に期待が集まっている。

9月4日に発売されるRIIZEの初のシングル「Get A Guitar」は、メンバーがデビューを準備しながら一緒に過ごした時間をテーマに制作された。同名のタイトル曲と、21日に先公開されるプロローグシングル「Memories」の2曲が収録された。 

RIIZEはショウタロウ、ウンソク、ソンチャン、ウォンビン、スンハン、ソヒ、アントンの7人の精鋭メンバーで構成された。グループ名のRIIZEは「成長する」という意味の「Rise」と「実現する」という意味の「Realize」を合わせて作られ、「一緒に成長して夢を実現し、進んでいくチーム」という意味を込めた。

記者 : パク・ユンジン