VICTON出身ド・ハンセ、THE DIAL MUSICと専属契約を締結…プロフィール写真を公開
Newsen |
写真=THE DIAL MUSIC
VICTON出身のド・ハンセが、THE DIAL MUSICで新たなスタートを切る。10日、THE DIAL MUSICは「最近、ド・ハンセと専属契約を締結した。彼の魅力と限りない可能性を広げていくことができるよう、積極的に支援するので、THE DIAL MUSICとの相乗効果を楽しみにしてほしい」と伝えた。
ド・ハンセはVICTONのメインラッパーとして2016年にデビュー。1stソロアルバム「BLAZE」では多様なジャンルのアーティストとコラボした。また今年4月にISTエンターテインメントとの契約終了を発表し、今後に注目が集まっていた。
THE DIAL MUSICは公式SNSを通じてド・ハンセとの契約締結を知らせると共に、同じ事務所に所属するBIGONE、Diveとド・ハンセが一緒に撮影したプロフィール写真を公開した。
ド・ハンセはTHE DIAL MUSICに合流した後、今後ソロアーティストとしてさらに多彩な音楽を披露し、精力的に活動する予定だ。
・VICTON ド・ハンセ、大胆なイメチェンでソロデビュー「メンバーに聞いてもらったら全員好きな曲がバラバラでした」
・VICTON、メンバー3人が契約終了へ…事務所が公式発表
記者 : イ・ミンジ