“ソジュンママ”で話題のパク・セミ、可愛らしいグラビアを公開「人気が冷めたら虚しくなりそう」

Newsen |

写真=「Woman Sense」
タレントであるパク・セミのグラビアカットが公開された。

YouTube「アンニョンハセミ」で“ソジュンママ”というサブキャラクターで愛されている彼女が、女性雑誌「Woman Sense」にて8月号のインタビューとグラビアを飾った。

長い無名時代の末に得た今の地位まで、揺らぐことなく一生懸命になれた秘訣は、彼女の固い意思と、母親という家族の存在であった。

グラビアカットの中でパク・セミは、普段の“ソジュンママ”のシグネチャースタイルであるロングワンピースに、派手なスマートフォンストラップを外し、本来のキャラクターを活かすことで、可愛らしくも弾ける彼女だけの魅力を見せつけた。

インタビューでは、最近の人気に対する思いを明かした。

「嬉しさ半分、怖さ半分です。今の人気が冷めたらとても虚しくなりそうで、思いっきり喜べない気持ちもあります。なので、最近はパク・セミとして長く愛される方法が何か、たくさん考えています。周りからは『あなたは、息をするだけでも上手くいくから楽しんで!』と言われますが、絶対にそれだけでは駄目だと思います。勉強して努力し、止まることのない情熱を最後まで守り抜く必要があると思います」と思いを語った。

彼女が“ソジュンママ”として購読者を笑わせ、泣かせる秘訣について「購読される方々が、自分の子供の頃を思い出すようです。私がソジュンを愛する姿を見て、自分が子供の頃に両親から愛された瞬間や、忘れていた記憶を思い出し、慰められているそうです」と話した。

最後に「与えられたことは一生懸命に取り組み、これから起きることに対して最善を尽くすこと。上手くできなくても一生懸命やっているうちに、ここまで来たのが事実です。私の長い無名時代を経て気づいたことの一つです」と、インタビューを締めくくった。

パク・セミのインタビューとグラビア、“ソジュンママ”として実際の母親たち笑わせ、泣かせる秘訣を盛り込んだ創刊35周年記念号「Woman Sense」8月号は、現在オン・オフラインで確認できる。

記者 : イ・ミンジ