BLACKPINK リサ、愛用品を紹介…すっぴんで外出する時に必要なものは?(動画あり)

TVREPORT |

写真=「W KOREA」YouTube映像キャプチャー
BLACKPINKのリサがイヤフォンからサングラスまで、愛用品を紹介した。

昨日(31日)、「W KOREA」の公式YouTubeチャンネルには「リサのバッグの中にはどんなアイテムが?」というタイトルの映像がアップロードされた。

この日、愛用品を紹介したリサは、有線イヤフォンを出して「もともとヘッドセットを愛用していたが、飛行機で使うには痛かった。ワイヤレスイヤフォンは片方を忘れてしまうので、有線を使っている」と、裏話をした。

「主にどんな曲を聴いているのか?」という質問には「私は1度ぐっときたら、それだけ聞く。好きなアルバムを1日中聞く方だ」とし、「最近はSZAの『Kill Bill』を聞いている」と答えた。

続いて、ビタミンと紅参を愛用品として紹介した彼女は「ワールドツアー中に健康管理が必要で食べている。特に紅参の場合、ドバイ空港で見つけて、面白くて買った」と説明した。

さらに「健康のために特に運動をしているわけではないが、毎週コンサートをしているため、それを運動だと思っている。ビタミンもとりながら維持している」と付け加えた。

最後に、愛用するサングラスを見せた彼女は「もともとサングラスはあまりかけないが、化粧しないで外に出たいときがある。そういうとき、外で誰かが私に気づくことがあるから、写真を撮られるときに備えてかけるようになった」と笑った。

記者 : イ・ヘミ