「ナンバーズ」キム・ソンビン、両親の秘密を知ったキム・ミョンスを心配【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」 放送画面キャプチャー
俳優のキム・ソンビンが「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」(以下、「ナンバーズ」)のムードメーカーとして、愉快な存在感を見せつけた。

韓国で22日に放送されたMBC金土ドラマ「ナンバーズ」で、キム・ソンビンはコン・ヒサム役でシーンスティラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)として活躍した。

この日の放送で、コン・ヒサムは登場するたび愉快な活力を吹き込み、雰囲気を変えた。

チャン・ホウ(キム・ミョンス、INFINITE エル)とチン・ヨナ(元MOMOLAND ヨンウ)の妙な関係に気づいたコン・ヒサムは、チャン・ホウに「お前、恋愛してるんだろう?」と聞いた。また、チャン・ホウに片思いするソン・ヨジン(ト・ヨンジン)がつらそうにすると、「ヨジンみたいな人は他にいないのに」と慰めた。

それだけでなく、通り魔に追われるジョイス・チャン(キム・ユリ)に泊まり先を提供すると買って出て、義理のある姿を見せた。

何よりも家族のような存在であるチャン・ホウが、実の両親の死の秘密を知ることになって彷徨うと、誰よりも心を痛めて心配した。

このようにキム・ソンビンは「ナンバーズ」で、ツンデレの魅力溢れるコン・ヒサム役を完璧に演じ、活力を吹き込んでいる。

記者 : チャン・ウヨン