INFINITE、7thミニアルバム「13egin」コンセプトフォト第1弾を公開…スーツ姿でダンディな魅力をアピール

OSEN |

写真=INFINITE COMPANY
カムバックを控えているINFINITEのコンセプトフォト第1弾がベールを脱いだ。

所属事務所INFINITE COMPANYは18日0時、公式SNSを通じて7thミニアルバム「13egin」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

公開されたフォトは、ある公演会場の座席に座ってどこかを見つめるINFINITEの様子が収められている。彼らは、それぞれの個性が際立つ落ち着いたトーンのカジュアルスーツで、ダンディながら洗練されたスタイルを完成して、世界のファンから爆発的な反響を得た。

メンバーの致命的なビジュアルをクローズアップした個人コンセプトフォトも公開された。メンバーは、自然なポーズとセクシーな眼差し、より強烈になったカリスマ性で男性らしさをアピールした。6人の非の打ちどころのない完璧なビジュアルのシナジー(相乗効果)が、ニューアルバムに対する期待を高めた。

INFINITEの6人のメンバーが揃ったカムバックは、2018年に発売した3rdフルアルバム「TOP SEED」以来、約5年ぶりだ。アルバム名である「13egin」の「B」は数字「13」で表記され、デビュー13周年を迎えたINFINITEの新たな歩みを予告した。

ニューアルバムのタイトル曲は「New Emotions」で、“ヒットメーカー”のライアン・S・ジューン(Ryan Jhun)の作品だ。INFINITEのまた別の始まりを知らせるアルバム名「13egin」に続き、“新しい感情”を意味する「New Emotions」は、どのようなストーリーを盛り込んでいるのか、期待が高まっている。

8月19日と20日の2日間開催される予定のINFINITEの単独コンサート「COMEBACK AGAIN」は、12日にチケット販売開始と同時に即完売となり、“K-POPレジェンド”INFINITEの変わらない人気を証明した。

これまで以上に激しかったチケット合戦の中でチケットを手に入れられなかったファンが続出し、不合理な条件でチケットを手に入れる事態が発生したため、INFINITEはチケットの不正な取引による被害を減らし、より多くのファンと会うために、販売が保留された一部の座席を追加でオープンすることを決定した。

ファンの熱烈とした声援に後押しされ、追加席のオープンを確定したINFINITEは、より一層パワフルになった音楽と元祖カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)アイドルらしいパワフルなパフォーマンス、完成度の高いステージで、ファンの長い応援に応える予定だ。

INFINITEの7thミニアルバム「13egin」は、31日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。単独コンサート「COMEBACK AGAIN」は、8月19日と20日の2日間、ソウル・オリンピック公園体操競技場(KSPO DOME)で行われ、追加席は19日午後8時にMelOn TICKETを通じて販売が開始される。

記者 : ソン・ミギョン