Highlight ユン・ドゥジュン、ソロで初の公式フォトブックを発売へ…チェコで撮影した予告映像を公開

Newsen |

写真=Around US
Highlightのユン・ドゥジュンのビジュアルを収めた公式フォトブックが発売される。

本日(10日)午後3時から、オンラインショップを通じて、ユン・ドゥジュンの2023オフィシャルフォトブック「HIS INSTANT MOMENTS」の予約販売がスタート。

「HIS INSTANT MOMENTS」は、ユン・ドゥジュンが今春、チェコで撮影した写真で構成されている。彼はソロとしては初めて発売するオフィシャルフォトブックに、輝かしいビジュアルとフィジカル、自身ならではのムードを収めた。

これに先立って4日、ユン・ドゥジュンの誕生日を迎えて、「HIS INSTANT MOMENTS」の予告映像が公開された。チェコのエキゾチックな背景の中、彼は様々なスタイルを完璧に消化して、感覚的なポーズ、表情、視線をアピールした。

続いて「HIS INSTANT MOMENTS」のコンセプトフォトにもユン・ドゥジュンの様々な魅力が十分に発揮された。ダンディなスーツ姿にはおぼろげな眼差し、デニムジャケットを身にまとったカットでは、少年のような雰囲気をアピールしている。レザーやニットなどで独特な雰囲気も演出した。アイスクリーム、フィルムカメラ、新聞、メガネなどのアイテムもユニークな雰囲気を醸し出している。

ユン・ドゥジュンは、Highlightのリーダーであり、俳優としても活発な活動を展開している。最近ではYouTubeチャンネル「放浪者ユン・ドゥジュン」や様々なバラエティ番組でも旺盛に活動している。

記者 : イ・ミンジ