“活動再開”Red Velvet ジョイ、バラエティ番組のMCに復帰「再充電の時間を持ったら体も軽くなった」

TVREPORT |

写真=SBS「動物農場」画面キャプチャー
Red Velvetのジョイが活動再開の感想を伝えた。

体調不良で活動を中断していた彼女は2日、SBS「動物農場」を通じて復帰した。

ジョイの復帰で2ヶ月ぶりにMCが4人体制で行われた中、シン・ドンヨプは「やっとジョイが帰ってきた。歓迎する。久々に会えてもっと嬉しい」と喜んだ。

ジョイは「ゆっくり休みながら、再充電の時間を持ったら体も軽くなり、『動物農場』にすごく来たかった」と活動再開の感想を述べた。

H.O.T.のトニー・アンは「僕たちには会いたくなかったか?」とフレンドリーに聞き、チョン・ソンヒは「ジョイの明るい笑顔を見れて、とても嬉しい。もどかしかった胸がすっきりした気がする」と愛情を伝えた。

ジョイは今年4月、体調不良により活動を中断した。当時、所属事務所のSMエンターテインメントは「最近、体調不良で病院を訪れ、相談及び検診を通じて、治療と安静が必要だという医師の診断を受けた。当分スケジュールに参加せず、休息を取り、体調回復に努める計画だ」と明かした。

記者 : イ・ヘミ