チン・ギジュ「一人の時間を楽しんでいる…少し大人になったと感じる」

TVREPORT |

写真=「the NEIGHBOR」
女優のチン・ギジュのグラビアカットが公開された。

「真珠のように美しい」というコンセプトで撮影されたグラビアでチン・ギジュはビンテージのブラウスと真珠のヘアピース、クロップドTシャツとレースのスカートなど、トレンディなファッションアイテムをスタイリッシュに着こなし、魅惑的な雰囲気からカリスマのあるムード、ラブリーな笑顔まで多彩な魅力を発散した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで彼女は、KBS 2TV月火ドラマ「偶然出会った、あなた」について「インタビューでチン・ギジュが出る作品にはいつも連続殺人が登場するという文を見て驚いた」と笑顔で説明した。続けて「作品を見る時は今回の作品のようにキャラクターの台詞に心が動いたりもするし、キャラクターの魅力にハマったりもする」と話した。

彼女は撮影しながら1987年の過去と現在を行き来する経験について「“時間旅行者”という部分が面白かった。直接殺人犯に追われる状況ではなかったが、緊張感という小雨に徐々に濡れる感じで作品に没入した」と明かし、意味深い経験であったと感想を伝えた。

チン・ギジュは今回の作品「偶然出会った、あなた」のように運命を信じていると話し、「結局出会うべき人には出会うようになっていて、やるべき作品はやることになると思う。デビュー初期は不安な気持ちをこうしてマインドコントロールしながら過ごした」と説明した。また「決断が必要な時は、選択を前にしてどのぐらい後悔するかを想像してみる。行動して失敗した時の後悔が大きいか、やらなかった時の後悔が大きいかの重さをはかる」と話した。

また最近変わったと感じたものと、時間が過ぎても変わらないものを聞く質問について「寂しさを自然に受け入れるようになった。本を読んだり、ドラマや映画を見ながら一人で過ごす時間を楽しむようになった今、少し大人になったと感じる。しかし、年を取っても可愛いおもちゃを見ると買わずにはいられない子供っぽい大人として生きることになりそうだ」と言って笑った。

記者 : チョン・ヒョンテ