アン・ボヒョン、イメージチェンジを恐れない理由を明かす「新しい姿を見せられる役に興味がある」

Newsen |

俳優アン・ボヒョンのグラビアが公開された。

新ドラマ「生まれ変わってもよろしく」でムン・ソハ役を演じているアン・ボヒョンが「marie claire」7月号のグラビアを通じて新しい姿を見せた。

淡泊でリラックスしたムードからカリスマ性溢れる姿まで、彼はコンセプトに合わせて異なる表情とポーズを披露した。

撮影と共に行われたインタビューでは、最近話題になったバラエティ番組「バックパッカー」と「プサンの田舎者 in シドニー」の話を皮切りに、これまで作品の中で新しい試みやイメージチェンジができた理由、俳優として近づきたい人物、そして新ドラマ「生まれ変わってもよろしく」についてまで、様々な話を伝えた。

作品ごとにイメージチェンジを恐れない点に関する質問に彼は「生まれつきだと思います。自分が得意なことをずっとやることも良いけれど、新しい姿を見せられる役にもっと興味があります」とし、引き続き挑戦を止めないと意気込んだ。また、挑戦において手本にしたり、刺激を受けた先輩俳優たちにも言及した。

ドラマ「生まれ変わってもよろしく」については、神秘的な話の中に些細な面白さと穏やかなユーモアが収められた作品だと紹介した。また、ウェブ漫画を原作にした作品は常にプレッシャーとなるが、できるだけ台本をたくさん見て、原作とのシンクロ率を高めるものの、型にはまった姿は見せないように気を使っているとし、役者としての心構えについて語った。

アン・ボヒョンの様々なグラビアとインタビューは「marie claire」7月号とウェブサイトで確認することができる。

記者 : イ・ミンジ