LOVELYZ ミジュ、タイトル曲「Movie Star」パフォーマンスビデオを公開

OSEN |

写真=アンテナ
LOVELYZのミジュが、“ボーン・トゥ・ビー・スター”としての存在感を見せつけた。

ミジュは25日、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じてタイトル曲「Movie Star」のパフォーマンスビデオを掲載した。映像にはレッドカーペットの上で「Movie Star」のパフォーマンスを披露するミジュの姿が収められている。彼女が歩くたびにフラッシュが焚かれるなど、まるで1本の映画を見るような没入感を与える。

ミジュは豊かな表情の演技と歌詞を直感的に表現したポイントダンスで見る楽しさを倍増させた。王冠をかぶるような動作の“ムービースターダンス”と鏡の中の自分の姿を見る“ミラーダンス”など、老若男女誰もが簡単に真似できる動作で、華やかなムービースターになったミジュの姿を表現した。

ディテールを生かした感覚的なパフォーマンスで、「Movie Star」チャレンジも順調だ。ユ・ジュソクを皮切りに、韓国を代表する人気者たちが参加した中、一般ユーザーの間でも口コミが広がって人気を博している。ミジュはこれまでSHINeeのキー、ZE:Aのグァンヒ、元Wonder Girlsのソンミ、女優のパク・ジンジュ、お笑い芸人のパク・ミョンス、MONSTA Xのジュホン、IZ*ONE出身のイ・チェヨン、(G)I-DLEのミヨン&ウギ、ONEUSのコンヒ、タレントのチュ・ウジェ、BTOBのウングァン、aespaのWINTERらと一緒に新しい魅力をアピールした。

「Movie Star」は、ハウスベースのディスコリズムとクセになるトップラインが印象的なダンス曲で、ミジュの明るいエネルギーと豊かな音楽的要素が合わさって高い中毒性を与える。

ミジュは今後も様々な音楽番組やコンテンツを通じてファンに会う予定だ。

記者 : ソン・ミギョン