イム・ジヨン、始球式のビハインドを公開…「ザ・グローリー」で共演したチョン・ソンイルとのエピソードも(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「LGTWINSTV」映像画面キャプチャー
女優のイム・ジヨンが、チョン・ソンイルとのエピソードを公開した。

22日、YouTubeチャンネル「LGTWINSTV」を通じて、イム・ジヨンの始球式のビハインド映像が公開された。

彼女はソウル市松坡(ソンパ)区で行われた「2023新韓銀行SOL KBOリーグ」LGツインズ対ハンファ・イーグルスの試合の始球式のため、蚕室(チャムシル)野球場を訪問した。

野球場に初めて来たという彼女に運動神経について聞くと、「ボールでする運動は自信がない。恥をかかなかったらいいな。最善を尽くしてみる」と緊張する様子を見せた。

イム・ジヨンは先立って、Netflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で共演したチョン・ソンイル、キム・ゴヌ、オ・ジユルの始球式に言及し「ちょっと見たけれど、皆とても上手だった」と心配する様子を見せた。

劇中で夫役を演じたチョン・ソンイルについて彼女は「お兄さんは社会人野球団だ。だからメッセージで聞いてみた。『どうすればいいの?』と聞いたら、『気を利かせて、練習させてくれるはずだ』と言われた。関心がないようだった」と話し、笑いを誘った。

イム・ジヨンは先月、俳優のイ・ドヒョンとの熱愛を認めた。

記者 : ノ・ハンビン