イ・スンギ、結婚後初のソウルコンサートが成功裏に終了「次は日本で会いましょう」

MYDAILY |

写真=ヒューマン・メイド
アジアツアーに乗り出す歌手兼俳優のイ・スンギが、ソウルコンサートを終了し、日本ファンとの出会いを約束した。

7日、イ・スンギは自身のInstagramに「4日間幸せでした。来てくださったすべての方々に感謝します。See you in Japan」というコメントを残した。

「LEE SEUNG GI ASIA TOUR 2023『少年、道を歩く』ーChapter2」に突入したイ・スンギは、4日から7日までソウルコンサートを開催し、成功裏に終えた。続いて、5月12日と14日には、それぞれ東京と大阪で日本公演を行う予定だ。

ともに公開された写真には、明るく微笑みを浮かべながらカメラを見つめているイ・スンギの姿が収められている。彼の後ろには、多様なデザートが用意されている。イ・スンギが着用している青いシャツと派手なアクセサリーも印象的で、彼特有の抜群のビジュアルも目を引く。彼が着用しているシャツは、高級ブランドL社の製品で、公式ホームページに272万ウォン(約27万円)と記載されている。

今回のツアーは、イ・スンギが結婚後に初めて開催するコンサートだ。彼は4月7日に女優のイ・ダインと結婚式を挙げた。イ・ダインは女優キョン・ミリの娘だ。

結婚式は、ソウル江南(カンナム)区グランド・インターコンチネンタルソウルパルナスホテルで開催された。1部の司会は、お笑い芸人のユ・ジェソク、2部の司会は、お笑い芸人のイ・スグン、祝歌はイ・ジョクとFTISLANDのイ・ホンギが歌った。新郎のイ・スンギも、自身のヒット曲「結婚してくれ」を熱唱した。

今年2月に結婚を発表した時、イ・スンギは直筆手紙を通じて感想を明かした。イ・スンギは、イ・ダインについて「彼女は心が温かく、愛で溢れており、永遠に僕の側に置いておきたい人」と紹介し、愛情を表した。続いて「一緒に喜びを共有し、生きていきながら大変なことがあっても、握った手を離さずに試練を乗り越えたい。2人の将来を応援してくださるようお願いする。今後もたくさん分かち合いながら、幸せに生きていく」と誓った。

妻のイ・ダインは、結婚式後の先月8日「昨日お越しくださったすべての方々、そしてお祝いしてくださったたくさんの方々、本当にありがとうございます」とし「おかげで幸せな結婚式ができました。一生恩返ししながら生きていきます」と約束した。

記者 : イ・スンロク