Jannabi チェ・ジョンフンがMC!ミュージックトークショー「THE SEASONS」ポスターを公開

Newsen |

写真=KBS 2TV
「THE SEASONS-チェ・ジョンフンの夜の公園」の公式ポスターが公開された。

公開されたポスターの中でJannabiのチェ・ジョンフンは、ナチュラルなスタイリングと微笑みで特有の優しいムードを演出している。これと共に番組名と公式ロゴが夜空と完璧にマッチし、温かな夜の情趣を伝える。

ポスターに大きく書かれている「チェ・ジョンフンの夜の公園」というタイトルは、以前のシーズンに続き、STUDIO FORMULAのデザイナーチェ・ヒジュンがもう一度デザインを手掛け、完成度を高めた。「夜の公園」というタイトルに相応しいリラックスした魅力が、些細な浪漫を届け、初放送に対する関心を高めている。

KBSの深夜音楽番組としては初めて「年間プロジェクト」という新しい方式を導入した「THE SEASONS」は、1年間で計4つのシーズンに分け、様々な魅力を持つ4人のMCが自分の名前をかけて番組を進行する。

初代MCのパク・ジェボムに続いてチェ・ジョンフンが2つ目のシーズンのMCを務め、幅広い音楽のスペクトラムを土台に、深いトークを繰り広げる予定だ。これまで感性と共感を刺激する曲でリスナーに癒しと慰めのメッセージを届けてきただけに、観客の関心が一層熱くなっている。

さらにバンドマスターのチョン・ドンファンならびにイ・テウク、パク・ジョンウ、チャン・ウォニョン、シン・イェチャンで結成されたハウスバンド“チョンマエとクンチタチ”が「チェ・ジョンフンの夜の公園」でも共演し、リアルなサウンドで多彩な楽しさを届ける予定だ。

KBS 2TVのミュージックトークショー「THE SEASONS-チェ・ジョンフンの夜の公園」は、韓国で14日の午後10時55分より初放送される。

記者 : パク・スイン