“本日カムバック”BTOB プニエル、腰の負傷が悪化…記者会見など一部のスケジュールに不参加

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTOBのプニエルが怪我の悪化により、一部のスケジュールに参加しないことになった。

本日(2日)、所属事務所のCUBEエンターテインメントは「プニエルが2日午前、腰の負傷の悪化により、痛みを訴えて病院を訪れた」とし、治療及び安静をとっていると明かした。

続けて「プニエルは本日予定されていたKBS Cool FM『BTOBのKISS THE RADIO』と、明日の『イ・ウンジの歌謡広場』の収録にやむを得ず参加できなくなった。今後、彼の回復状況に応じて、スケジュールが進行される予定だ。突然のお知らせでご心配をおかけしてしまい、申し訳ない」と伝えた。

BTOBはこの日午後6時、12thミニアルバム「WIND AND WISH」をリリースし、カムバックする。午後4時からは記者懇談会を開催したが、プニエルは欠席となった。

「WIND AND WISH」は幸運を表す“クローバー”を象徴するアルバムで、春の爽やかさが盛り込まれている。タイトル曲「WIND AND WISH」をはじめ、「Heaven」「Day&Night」「Moon Ride」「Your Love」まで、計5曲が収録された。

・BTOB、タイトル曲「Wind And Wish」MV予告映像を公開

・BTOB、12thミニアルバム「WIND AND WISH」お茶目なコンセプトイメージを公開

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

プニエルが2日午前、腰の負傷の悪化により、痛みを訴えて病院を訪れた結果、治療及び安静を取ることになりました。

従って、本日予定されていたKBS Cool FM「BTOBのKISS THE RADIO」と、明日の「イ・ウンジの歌謡広場」の収録にやむを得ず参加できなくなりました。

今後は彼の回復状況に応じて、スケジュールが進行される予定です。

突然のお知らせで、ファンの皆様にご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。弊社はこれからもアーティストの健康と安全のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : オ・ユンジュ