2PM テギョン、日本で撮った記念ショットが話題「お久しぶりです、グリコさん!」

Kstyle |

写真=テギョン Twitter
2PMのテギョンが、大阪で撮った写真を公開して話題となっている。

28日、テギョンは自身のTwitterに「お久しぶりです、グリコさん!」と日本語で書き込み、写真を公開。

写真には、道頓堀にあるグリコの看板を背景に、お茶目なポーズをとっているテギョンの姿が収められている。

また彼は、メンバーのサインや写真が飾られているラーメン店の写真も投稿し、以前訪れたお店を再び訪問したことも伝えた。

テギョンは昨日(29日)と本日(30日)の2日間、単独来日イベント「2023 オク・テギョン イベント parTYtime」を兵庫で開催。5月12、13日には東京でも公演を行う。また彼は最近、トム・ホランド、ペ・ドゥナらと同じアメリカのエージェンシーであるWME(William Morris Endeavor)と契約を締結したと発表し、ハリウッド進出にも期待が高まっている。

・2PM テギョン、単独来日イベントが決定!4月29日(土)から兵庫・東京で開催

・2PM テギョン、ハリウッド進出?トム・ホランド&ペ・ドゥナらと同じエージェンシーと契約を締結

写真=テギョン Twitter

記者 : Kstyle編集部